このブログを検索

2018年9月21日金曜日

いまさらながらPS4購入!

PS4を買った

皆様こんにちは
実は数か月前にPS4を購入してましたんで、そのレビューをしたいと思います

Days of Playとかいうやつでちょっとだけ安く、変わったデザインのモデルになっています。(デザインは先日販売されたスケルトンPS4Proのが格段に上ですけど)
デザイン以外に差異はないようで、数英世程度ですがお得でした。

HDDチェーック
HGST製ですね

楽しい(小並感)

でもって本体を買ったはいいんですが、ソフトがなければ遊べません。
幸いにも今はダウンロード版で24時間購入でき、しかも場合によってはお店で買うより安かったりするんですからサイコーです。GTAV、DOOM(2016)とGTSportはダウンロード販売で買いました。
楽天スーパーセールがあったので、ステラステージをポチっとな

PS4はスイッチと違って安定して60fps出るタイトルが多く気持ちいいですね。
デレマスVR用にPro買おうかとも思いましたが、予算がなかったため却下。てかVRとPro一緒に買ったら無印PS4が2個買えるぞ???

でも…

こんなに楽しいのになんでレビューしてなかったかといえば、遊んでないからなんですよね。
なぜ遊んでないかといえばそりゃ

フォートナイトのアカウントはPS4だけスイッチと同期できないんです
SIEさん、意地張らないで制限解除してください
アップデートでPS4とスイッチでマルチプレイできるようになりました!ありがとうございます!!

Xbox One 欲しい!